Message from expressing benediction

2016.12.08 start! 眞穂乃-MAHONO-が受け取ったメッセージを伝えるためのブログです♡

セカンドブログはじめます♡

MAHONOです。



突然ですが、

新たなブログをはじめます。

よろしくお願い致します(*ov.v)o♡



こちらのブログでは一体

何を書くのかと申しますと、

高次の存在やスピリットガイドから

受け取ったメッセージを

公開して行きます。



以前のブログでしばらく

ずっと続けていた自動書記で

受け取ったメッセージのシェア

divine-works.jugem.jp



を改めてこちらの別ブログで

はじめることになりました。




今日、

一粒万倍日&天赦日だったので、

兵庫県西宮市にある廣田神社

行ってきました。



以前から

『メッセージを自分の中だけで

留めておかずにシェアして』

というスピリットガイド マーラの

メッセージは受け取ってはいたのですが、

色々ありましてスルーしていました。

(ごめんねマーラ)



しかし先日、

奈良県吉野にある

國軸山金峯山寺(きんぷせんじ)の

蔵王堂に金剛蔵王大権現に

お逢いしに行った際に、

様々な抵抗因子が剥がれ落ちました。



そして今日。

廣田神社にお伺いした際に、

『新たなブログを今日作る』

というメッセージが。



夜になってマーラから

『メッセージを書きはじめるのは

後日からで構わないから

ブログを作るのは絶対に今日。

ともかく今日作ってはじめて!』

ということで・・・・・・

慌てて作成した次第です。



何故にここまで急かされるのか

よくわからなかったのですが、

どうやら今日は色んな意味で

物事をはじめたり

決めて実行するのに

最善の日のようですね。



よくわかりませんが、

流れに乗ってはじめてみます。



以前の私なら、


『こんなの書いて見てくれる人いるの?』

『誰も必要とされないのなら意味がない』


とか、色々考えてたと思うのです。

もう、怪しさしかないでしょう?



でも今は、

『まぁ、ともかくやってみないと

わからないので、はじめてみてから

考えよう~』

という感覚です。



既にあるフラワーオブライフの中に

メッセージの項を追加してやればいいのでは?

とちょこっと思いましたが、

こちらの内容は独立していた方が

いいらしいです。

(何でかは教えてくれない・・・・・・)



まぁ、そんな訳で。

新たにスタートします。



目標は毎日更新~とか、

無理難題をさらっと押しつけようと

してきますが、

当面は時間の取れる時に。



放置にならないようにします。



後々には日々のメッセージを

載せられるようにしてゆければ

いいな~と密かに思っていますが、

さてさて一体どうなるでしょうか?



ともかく、

一粒万倍日&天赦日にスタートします♡



どうぞよろしくお願い致します(*ov.v)o♡





f:id:LSM:20161208205626j:plain


Soul Creation Artist
MAHONO