読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Message from expressing benediction

2016.12.08 start! 眞穂乃-MAHONO-が受け取ったメッセージを伝えるためのブログです♡

Message from アルクトゥールス・カウンシル

 

Q: 

インドでゴールデン・オーブ・ディクシャという至高の光のエネルギーのアチューンメントを受けてきました。 

 

このエネルギーを使えれば、他のエネルギーは不要となるのでしょうか?

 

 

*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*

 

 

A:

あなたがワークで使っている名称”光と虹”の関係性を見て。

 

至高の光から直接受け取るエネルギーがあれば、それですべて事が済むといえばそうでしょう。

 

しかし、それ以外のエネルギーは虹の分光されたそれぞれの色のようなもので、専門性や特徴があります。

 

あなたが至高の光からのエネルギーのみに特化したいと心から願うのなら、そうすればいいですが、心のどこかでそうではなく、それぞれに役割があることをわかっているはずです。

 

星々のエネルギー、聖なる存在のエネルギー、その他由来のエネルギー、それぞれに素晴らしい特徴があり、それに感応することで起こる氣づきや癒し、目覚めがあるでしょう。

 

大切なのは、何かを決めつけてしまわないで、柔軟に見ることです。

 

宇宙の感覚から見れば、人間の今の思考の状況は、かなり変わってきているとはいえ、とても特殊なのですから・・・・・。

 

人間のスタンダードなものの見方と宇宙の法則はかけ離れていたり、正反対だったりします。

 

人間が考えるほど制限が多くはないのです、宇宙は。

 

宇宙はとてもシンプルで、人間の心ほど複雑ではないのです・・・・・・。

 

至高の光のエネルギーと同様に、その他のエネルギーも素晴らしく、それぞれの役割があります。

 

ですから、これまで使ってきた、また新たに感応するものを柔軟に受け入れて、必要なものを使うようにすればいいのですよ。

 

すべてはあなた次第ですが。

 

 

 

 

 

アルクトゥールス・カウンシル

 

 ※カウンシル・・・評議会、協議会

  councilの意味 - 英和辞典 Weblio辞書